2013年07月26日09:59まゆみさんの俳句《2013年夏》
私の撮った写真とまゆみさんの俳句とのコラボのページです。
今回も素敵な俳句が届きました。
綺麗な言葉で綴るまゆみさん俳句、じっくり味わってみてくださいね。


〜水辺の花に魅せられて


スイレン満喫☆《水生植物公園みずの森》(Part 2)
画像1

汝(な)の色は異国の色か青睡蓮


スイレン満喫☆《水生植物公園みずの森》(Part 2)
画像1

己(おの)が影水面に映し蓮(はちす)咲く



〜北海道の樹によせて


札幌紀行(Season 2)《北大植物園散策》
画像1

枝伸ばし茂り広がる北の空


札幌紀行(Season 2)《北大植物園散策》
画像1

大夏木木肌に触れて静かなり


札幌紀行(Season 2)《北大植物園散策》
画像1

妖精も神をも住まん夏木立



〜北海道の木に寄せて〜 の俳句を受け取った時、
まゆみさんは私と一緒にあの空間にいたんだったっけ。。。
そう思ったくらい、私の思いと深く繋がり・・・とても感動しました。

写真に命が吹き込まれた気がします。











コメントする

名前
 
  絵文字