2015年04月13日09:11菜の花畑に行きたくて《あわじ花さじき》
ずっと菜の花畑に行きたくて・・・
昨日、娘夫婦が淡路島まで連れて行ってくれました。 

今は、遅咲きの菜の花が見頃を迎えています。

image

一面に咲く、菜の花畑の美しさに、感動!!

image

ムラサキハナナもきれいでした。
黄色と紫のコントラストが素敵です。

image

『ほら、テントウムシさんだよ。』

image

菜の花の周りには、いい香りが漂ってます。

image

颯ちゃんもお花に顔を近づけて・・・
『いい匂いね。』ですって。

image

あらら。。。お鼻の先には花粉がいっぱい
まるでミツバチさんになったみたいね。(笑)

image

image

みんなで、菜の花畑の横の芝生に寝転んで・・・地球にアース
心地よい時間が流れます。

image

すっかりエネルギーチャージできました。

香りの記憶と共に、みんなの思い出の1ページに・・・













 



コメントする

名前
 
  絵文字