2013年06月23日10:12ハス&スイレン《花の文化園》

毎日雨続きだったけど、昨日はちょっと中休み。

ハスとスイレンに会いに行きました。


画像1

ハスは少し早かったので、開いている花は少なかったけど

鉢植えのハスが綺麗でした。


画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

ミツバチはハスが大好きみたいね。

画像1

画像1

池や水盤に浮かぶスイレンが趣があって素敵。


画像1

画像1

水滴を纏った姿が絵になる〜。


画像1

画像1

バックミュージッックにウグイスの声だなんて・・・なんという贅沢!!


癒される〜
















この記事へのコメント

4. Posted by 幸香   2013年06月24日 06:44
くぅーさん、コメントありがとうございます☆
花の文化園は河内長野にありますよ。
そんなにも数は多くはないけれど、鉢植えだから近くで見られます。
そろそろハスの見頃。ハスの名所目指して早朝のドライブに行くつもりです♫

3. Posted by くぅー   2013年06月23日 23:50
わ~いいな♪ ハス・スイレン大好きです(*^ー゚)
(花の文化園)場所どこですか?
2. Posted by 幸香   2013年06月23日 16:02
わぁ〜、そうちゃん(笑)
コメントありがとう♫
写真かみたいだなんて、調子に乗っちゃうじゃない〜。(*^◯^*)
また一緒に行こうね☆
1. Posted by そう   2013年06月23日 15:49
きれい~(*´∀`)
水滴にハチさんまできれいに撮れて写真家みたい♪
見に行きたいな~☆彡

コメントする

名前
 
  絵文字