2013年06月24日15:05王子と姫のご対面☆
我が家の王子様、颯ちゃんと

画像1

最近生まれた我が家のお姫様、芽依ちゃん

画像1

ご対面の日なんだけど・・・

芽依ちゃんはずっとおねんね。。。

画像1

そしてついにご対面の瞬間!!

画像1

心が通じ合った二人は、カメラ目線でOKサイン

画像1

ぱっちりお目々が覚めたから、二人並んで記念写真をパチリ。パチリ。

画像1

写真撮りすぎちゃったかも(笑)

画像1

大騒ぎの昼下がりでした。







この記事へのコメント

2. Posted by 幸香   2013年06月24日 19:53
めいママちゃん、コメントありがとう♫
あの瞬間、きっと二人の心は通じたと思うよ〜。(笑)
我が家の大切な王子様とお姫様☆
仲良しな従兄妹になれたらいいね(^_−)−☆
1. Posted by めいママ   2013年06月24日 19:15
5 赤ちゃん達の会話が可愛い(・∀・)
もっと大きくなったらどんなお話しするのかな、、?ヽ(^ω^)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字