2013年08月21日11:30雑草たちとの触れ合い

まだ何も揃っていないけれど、ラウベで一泊することに。


音のない世界の中で、虫の声だけがかすかに聞こえます。


月ってこんなにも明るかったんだなぁ。。。


画像1


翌朝は快晴。


画像1

夫は管理人さんの指導のもと、草刈り機を使って斜面の草刈りを。


画像1

かなりのへっぴり腰でしたが、なかなか様になってきました。(笑)


画像1

私は平地の雑草取りと、刈り取った草を集める役目。


乾かして堆肥にしたり、畝に蒔くのだそうです。


画像1

名張まで買い出しに行きました。


ノンストップで片道40分のドライブはこんな景色を見ながら。


青蓮寺川
画像1

青蓮寺湖
画像1

なんという大自然なんでしょう〜!!


画像1


エネルギーをいっぱい充電して帰ります。


お隣さんにお土産まで戴いちゃいました。


画像1





















コメントする

名前
 
  絵文字