2013年10月27日23:30こんなに大きくなりました♫

1週間ぶりにお野菜たちとご対面。悪天候にもめげず、順調に育っていました。



〈ハクサイ〉


虫の被害がひどくて、ボロボロになりながらも、ついに巻き始めました!!


画像1

〈コカブ〉


こんな可愛い白いお顔を覗かせています。


もっともっと大きくなぁれ


画像1

〈ブロッコリー〉


虫の被害も少なくて、今は手のかからないいい子です。


画像1

〈ニンジン〉


問題なく育っています。


どんなニンジンができるのかな。かなり楽しみ〜。


画像1

〈ジャガイモ〉


間違って上に植えちゃったシュンギクとも仲良くコラボを継続中(笑)

画像1

〈シュンギク〉


間引きと移植を繰り返しながら、ジャガイモの側にまだ残っているシュンギクたち。


間引き菜のサラダは最高においしいですよ♫


画像1

〈ダイコン〉


アオムシはダイコンちゃんが大好きです。


アオムシにも負けないで、ついに地上に顔を覗かせました。


画像1

〈カリフラワー〉


今は楽な感じでマイペースに育ってます。


画像1

畑にはこんなお客様も遊びに来てくれるんです


画像1

画像1

いろんな昆虫たちにも出会えて、とっても楽しい。


草むしりは大好きな作業です♫









コメントする

名前
 
  絵文字