2013年12月27日23:24山道ドライブは雪の中

今年中にやっておきたいことがあり、悪天候を覚悟で曽爾に向かいました。

降り出した雨が雪に変わらないようにと祈りながら、大急ぎで用事を済ませ、早めに帰路に


でも・・・甘かった〜。。。

画像1

山道で雪に変わったかと思うと、一瞬のうちに銀世界に

画像1

ノーマルタイヤでは、無謀なドライブ

ゆっくりゆっくり、滑らないようにと祈りつつ、無事に山を下りることができました。

こわかった〜。。。







この記事へのコメント

2. Posted by 幸香   2014年01月07日 22:37
NYさん、コメントありがとうございます。
NYさんも、屏風岩公苑のそばで週末ライフを楽しんでおられるのですね。ビックリです!!
どのような暮らしをされているのかと、イロイロ思いを巡らせています。
曽爾村は本当に綺麗な村ですよね。
大好きな曽爾も、これからの季節は道路が凍結して行くことができなくなり、とても残念です。
これからもスローライフを思い切り楽しんで下さいね♫
1. Posted by NY   2014年01月07日 19:48
初めてコメントします。私達も曽爾でのスローライフを楽しんでる者です。何と無く趣味が似ている様ですので、ブログを拝見させて頂いてます。私達も曽爾での週末ライフを屏風岩公苑のそばで楽しんでます。何時の日か機会があればお会いして話をしたいですね。
nagahiroy.exblog.jp.

コメントする

名前
 
  絵文字