2014年01月23日15:42バリ最終章 《お土産は思い出とともに》

バリ旅行の楽しみのひとつにショッピングがあります。
今回も大満足の買い物ができました。
このサンダルは、スミニャックのサンダル専門店でGET。

画像1

ウブドマーケットでも300円くらいでに売っているのですが、
それよりもずっとクオリティーが高く、何と言っても革製です。
1足1000円ほどで買うことができました。

画像1

次は、日本でも愛用のバリパンツ。肌触りが最高です♫

画像1

今年の主流は、裾を絞った形で、400円〜500円くらいです。
前は300円だったのですが・・・
価格交渉は今回はなかなか手強かった〜。。。(笑)
小柄な私は七分のパンツを購入しました。

そして・・・ ついに買いました!!
ずっと欲しかったジャンべ☆

画像1

毎回、吹奏楽をしている息子に民族楽器を買って帰ってます。
今回は夫へのお土産のつもりでしたが、
どうも夫には必要なかったようで・・・(笑)
今回もやっぱり息子へのプレゼントに。
日本でも活躍してくれたらいいなぁ。









コメントする

名前
 
  絵文字