2014年04月24日23:30春の沖縄・・・浄化の旅《 大石林山 Part 2 》

大石林山の続きです。

こんなユニークな石がありました。
骨盤石です。

2014-04-23-14-52-36

女性特有の病気に効果があるそうです。
『生まれ変わりの石』と一緒にお祈りすると、子宝に恵まれるとか・・・

輪廻(りんね)生まれ変わりの石

2014-04-23-14-57-53

この穴を3回くぐると・・・新しく生まれ変われるかわるといわれています。

聖域

2014-04-23-15-06-22

凛とした空気が心地いいです。

石積み

2014-04-23-15-08-18

コースも終わりに近づきました。

2014-04-23-15-11-49

烏帽子岩

P4230804 (2)

スタート地点の精気小屋が見えて来ました。

2014-04-23-15-18-49

帰りはシャトルバスを途中で降り、巨大ガジュマル見に行くことに。

P4230813 (2)

アガイティーダ御嶽

2014-04-23-15-59-11

御願ガジュマル

2014-04-23-16-10-25

圧巻です!!
大きすぎて、カメラにおさまりきれないよ〜。

2014-04-23-16-01-28

2014-04-23-16-11-38

2014-04-23-16-11-21

2014-04-23-16-12-27

ツワブキも生き生きとして葉っぱの緑が鮮やかです。
この季節、沖縄も新緑なんですね。

2014-04-23-16-10-37

2014-04-23-16-10-56

ソテツの木肌の美しい模様にも感動!!

2014-04-23-16-13-56

大石林山の自然を満喫しました。

2014-04-23-15-08-33

過ごしやすい天候にも恵まれ、その上人も少なくて、本当にラッキーでした。

2014-04-23-16-07-32

スピリチュアルな雰囲気だけがひとり歩きすることなく
大いなる自然が人の手によってによって穢されませんように・・・

ずっとこのままでと・・・祈ります。

2014-04-23-16-44-01








コメントする

名前
 
  絵文字