2014年09月30日19:42めいちゃん動物園に行く

先日、めいちゃんを連れて天王寺動物園に行きました。
秋晴れの空の下、パパもママもいないけど、めいちゃんはずっとご機嫌。

あれはなんだぁ。。。

P9281458


おっきなカメさんがいるね

P9281461


めいちゃん、見える・・・
あそこにも何かいるよ。

P9281470


ムフロンだって

P9281469


トラさんもいるよ。
おっきくて強そうだねぇ~。

P9281468


サバンナに来ました。
向こうにハルカスが見えるのは、何とも言えず面白い光景。

P9281478


キリンさんがいたね。

image

P9281475

サイは眠そうだね・・・

P9281484

今日はライオンもクマもカバも、み~んなお昼寝中でした。
ちょっと残念!!

あっ フラミンゴさんがいっぱいいるよ

P9281486

よいしょっと。

P9281498

2014-09-28-13-55-57

見えたね

P9281491

ゾウさんもいたね。
大きすぎて、離れててもちょっとこわかったかな!? 

2014-09-28-14-08-40

P9281500

image

今日はいっぱい遊んで疲れちゃったね。
帰りは爆睡
どんな夢をみてるのかな。。。

P9281521

一緒に楽しめて良かった~。

幸せな秋の一日でした。






コメントする

名前
 
  絵文字