2015年03月28日21:32春の花に癒されて《馬見丘陵公園にて》
今日は畑の方を夫にお任せして、
娘と一緒に奈良の馬見丘陵公園に行きました。

image

馬見丘陵公園はなだらかな丘陵にあり、園内には古墳が点在しています。
広大な敷地は自然豊かでありながら丁寧に整備され、
四季折々の花が咲き乱れています。

image

桜やチューリップの見頃には少し早めでしたが、
早咲きのチューリップがきれいでした。

image

image

image

今日はとてもいいお天気です。
こんな大きなテントがあったので、この下でお弁当を食べました。

image

今が見頃のユキヤナギ
ユキヤナギが咲き始めると、私はいつもワクワクします。

image

image

ムスカリも大好きな花です。
こんなに沢山咲いていてうれしい〜。

image

タンポポもいっぱい。

image

私は大輪の花より、小さくてさりげない花が好きです。
ローズマリーはその代表選手
葉っぱを指で擦るととてもいい香りがしますよ。

image

エネルギーいっぱい秘めた春の花達に囲まれて、
とても癒されました。

image

幸せな1日でした。





 



 


コメントする

名前
 
  絵文字