2014年03月21日20:30まゆみさんの俳句《2014年 春》

先日の京都でのブログを見て、まゆみさんが俳句を作ってくれました。
私が写真に込めたさまざまな思いを、美しい言葉で表現されていて・・・
まゆみさんの奥深い感性にはとても感動しました。

じっくり味わってみて下さいね♪


 枝垂れ梅に魅せられて(京都城南宮にて)

P3140466


恥じらひて葉陰に咲くや紅椿


 しだれ梅に魅せられて(京都城南宮にて)
P3140499


今日の日を良き日と思ふ枝垂梅


 御所に吹く風 (京都御苑にて)
P3140540


呑み込みし言葉も散らせ梅の花


 御所に吹く風 (京都御苑にて)
P3140535


梅の香や心ほどける御所の風


まゆみさんは私より、私のことをよくわかっているのかも。(笑)
そう思うほど、あの日の私の気持ちと繋がって、胸が熱くなりました。

素敵な思い出になりました。








 




コメントする

名前
 
  絵文字