2015年08月25日21:30ファミリー旅行 in 淡路
8月22〜23日、ファミリーで淡路旅行に行きました。
私たちへの還暦のお祝いに、子供達が連れて行ってくれました。

まずはプールで残りの夏を満喫!!
みんなの笑顔が溢れます。
 
image

間もなく3ヶ月を迎えるまなちゃんも参加してますよ
プールサイドの芝生の上で、熟睡中。
木陰は涼しくて気持ち良かったね。

image
 
でも・・・お腹が空くと大泣きです。
来年は一緒に遊ぼうね。

image

  孫のそうちゃんとめいちゃんは半年違い。
先日プレゼントしたお揃いのTシャツを着てきてくれました。

ホラ、おさかなさんががついてるよ。

image

夜は還暦のお祝いを。
ホテルの人が赤いちゃんちゃんこを持ってきてくれました。

還暦バージョンでノリノリ〜。
恥ずかしながら・・・スッピンで失礼します。。。

image

こんな素敵なプレゼントも貰って感激です。
とってもおしゃれ〜

image

チビちゃん達を寝かしつけてからは、トランプ『大貧民』で大盛り上がり。
枕を並べて眠るなんて、合宿みたいで楽しかったです。

翌日は、海岸にも行きました。
最高のお砂遊びだね。

image

本当に楽しくて、素晴らしい旅でした。

image

みんなの温かさに包まれて・・・本当に幸せ

素敵な思い出をありがとう〜。
 



コメントする

名前
 
  絵文字