2015年09月06日19:41まなちゃんのお食い初め☆
今日は息子の次女のまなちゃんのお食い初めでした。
今回は我が家でお祝いをすることに。

折角なんでお食い初めセットを購入しました。
それはそれは小さくて・・・可愛くて感動です。

image

我が家で採れたお野菜を使ってお料理を作りました
全部で9種類のお野菜を使っていますよ。

鯛とタコは息子が釣ってきたものです
周りが小さいからめちゃくちゃ大きな鯛に見えちゃうけど・・・

image

まさに自給自足のお食い初めとなりました。

お姉ちゃんと一緒にお祝いね。

image

パパの釣ってきたお魚だよ〜

image

ごはんひと粒おいしかった〜!?

image

これぞ本当のお食い初めだね。

まなちゃんもご機嫌。
こんないい笑顔を見せてくれました。
 
image

いっぱい食べて元気に大きくなりますように・・・
 


コメントする

名前
 
  絵文字