2015年10月20日16:53カウントダウン♪
本日、住宅メーカーとの最終の打ち合わせが終わりました。
上棟式や引き渡しの時期も具体的に決まり、
明日、ついに着工の運びとなりました

私の長年の夢が、形になろうとしています。
来年の3月には、新しい家での生活をスタートさせていること でしょう。
ワクワク楽しみでなりません。

と同時に、大好きだったこのマンションとのお別れの時が近づいています。

49歳の時に手初めて入れたマイホーム。
その分思いも強く、大切に大切に使ってきました。

そして、この部屋で暮らした12年の歳月は、
私達家族にとっても大きな変化の時でもあり、
沢山の思い出の詰まったこの部屋とのお別れは、やはり辛く寂しいです。

どうか気に入って下さる方が現れますように・・・
そんな願いを込めて先日売りに出したのですが、
すぐにいいご縁に恵まれ、無事売買契約も終わりました。

全てが順調に進んだ幸運に、感謝の気持ちでいっぱいです。

後は、工事の関係者にお任せするだけ。
もう考えることもなくなり、ようやく楽になりました。

長い間、緊張感で張り詰めていた心と身体を
ゆっくりと休めたいと思っています。。








コメントする

名前
 
  絵文字