2012年12月20日17:30ボク、パンク目指してます♪
娘の検診に伴って、1週間ぶりに孫の颯が我が家に帰ってきました。

あれからたった1週間しか経っていなにのに、また少し大きくなったみたい。
もともとふっくらしていたほっぺが、一層パンパンになっています。

生まれた直後に発見した颯ちゃんの秘密
それは・・・つむじが3つもあることで〜す。
2つある人はたまに見かけるけど、
3つある人には、あまりお目にかかったことがありません。

どれだけきかん坊になることやら。。。

その上、髪の毛がどんどん長くなり、まるでパンクのようになっているのには
みんなで大笑い。
前髪もオールバックになっていて、
もみあげの長さもなかなかのものです。

image

今からパンク目指している、生後1ヶ月半の颯ちゃんニュースでした。
 


コメントする

名前
 
  絵文字