2016年10月30日22:26Happy Halloween⭐️ 2016
昨日、ファミリーが集まってハロウィンパーティーをしました。
今年は少しばかり気合が入りすぎたようで・・・(笑)
子供は大泣き、大人は大爆笑・・・それはそれは、大賑わいの夜でした。

それではファミリーの紹介です。
 
《息子と母とワタシ》

IMG_2472

右は息子。
昨年と一緒のお面だんなて、なんてちょっと手抜きじゃない!?
このお面を見て、そうちゃんとめいちゃんは今年も大号泣です。
マスクはその後は二度と被ることはなく・・・
でも、来年はどうかな??(笑)

真ん中にいるのは84歳の私の母。
昨年私が使った金髪で登場です。
気持ちだけはいつも30代、今年もノリノリ〜

私は魔法使いのお婆さんのつもり。
目の周りに怖いシールを貼ってます。
りんごがなかったからカボチャで失礼。
『お姫様、カボチャはいいかがぁ〜!?』

《娘とお嫁ちゃん》

IMG_2473
 
左のお嫁ちゃんとまなちゃんは猫の親子。
ニャンニャン。
こちらはなかなかかわいいですよね。

娘はライオンキングのつもりらしいけど・・・
こぐまちゃんみたいにムチムチね。ドヤサ!
なりきりまりちゃんの勇気に拍手(パチパチ)
でも・・・見ているだけで恥ずかしいわぁ〜(笑)

《そうちゃんとめいちゃん》

IMG_2487

今年のそうちゃんはこわ〜い悪魔ちゃんです。👿
いつもは癒し系のそうちゃんですが、今日はなりきりでずっと怖い顔。(笑)

めいちゃんは大好きなお姫様にへんし〜ん。
お姫様になったから、なぜか無口になっちゃいました。

『そうちゃん、笑ってよ。』by めい

IMG_2480

IMG_2481

いつものそうちゃん戻って良かったね。

《まなちゃん》

IMG_2476

ニャンコに変身のまなちゃんがママから離れ、ようやくひとりで座ってくれました。
自分のしっぽをカジカジ。
まなちゃん、しっぽのお味はいかが〜!?

そして最後は・・・

《猿の化身になった夫》

IMG_2475

動きまですっかり猿になってます。(笑)
大人は大爆笑ですが、めいちゃんとそうちゃんは怖すぎて大号泣。
仮面を脱いでも泣き止まず、大変でした。

マスクの上にこんなメガネをかけてみても、同じく大号泣。
じいじが猿になっちゃったよ〜〜〜!!

まなちゃんだけは大丈夫なようで、餌にナスをくれました。

IMG_2478

パーティーのお料理はこんな感じ。

IMG_2461

お腹もいっぱいになったところで
最後に恒例の集合写真をパチリ。

IMG_2470

とても楽しい夜でした。

ご近所の皆さま、お騒がせしました。。。 ペコリ

コメントする

名前
 
  絵文字