2017年03月28日21:17牡羊座の新月☆シンギングボウルに癒されて
今日は牡羊座の新月です。
特に今日の新月は始まりのパワーが最大級の新月とのこと。

そんな意味のある新月の日に、アロマ仲間のかよさんをお招きして、我が家でコラボのイベントを開催しました。

かよさんはシンギングボールとアロマを融合した倍音浴アロマセラピーのセッションをされています。
1月に我が家を訪れてくれた時、コラボをしようと二人の気持ちは盛り上がり、ついに今日の日を迎えることができました。

倍音浴アロマセラピーとは、アロマ精油の高い周波数とシンギングボウルの倍音の響きが心身と共鳴し、深い癒し効果をもたらすセラピーのことです。

それぞれのチャクラに合うシンギングボウルを使うので、こんなにも沢山のシンギングボウルが並んでいます。

P3280837

今日はお天気にも恵まれ、とても気持ちのいい朝でした。
定員5名のお客様が参加して下さいました。

私も隅の方で一緒に体験させてもらうことに。

かよさんが音の波長の説明をした後、アロマの精油を一滴掌に載せて下さいます。
今日の香りはバイオレット。
少し野生的で青いイメージがしました。

心地よい香りを胸いっぱいに吸い込んだ後は、身体の隅々に精油の香りを巡らせて。
ゆっくりと呼吸を深めながら、セッションはスタートです。

P3280833

かよさんの穏やかで優しい声に誘導され、呼吸は静かに整っていきます。
その後は横になって思考を休ませ、シンギングボウルの音の響きに身を委ね・・・

P3280836

私はヒーリングセッションを受けると、いつも決まってお腹がキュルキュルとなりだします。
深くリラックスして、身体が喜んでいるんだなぁ〜と身体の反応がうれしくて。

セッションが進んで行くに従って、前頭葉から頭頂にかけて締め付けられるような、ピリピリするような感覚が何度も起こります。
そんな身体の変化を歓迎し、あるがままに身を委ねながら・・・
意識は次第に遠のいて深いリラクゼーションの世界に導かれていきます。

かよさんが奏でるシンギングボウルの音色、その場に流れる空気、家の波動、みんなのエネルギー。
その全てがひとつに融合し、極上の心地よさを感じることができました。

素晴らしいヒーリングセッションにみんな大満足でした。

シェアの後は、私の出番。
ランチタイムです。

P3280842

メインのチキンのトマトシチューは2日間かけて作りましたよ。
皆さんはセロリのピクルスがお気に入りのようで。(笑)

みんなに『おいしい』って喜んでもらえて、とてもうれしかったです。

P3280845

全てを終えた後も、楽しかった記憶が身体に焼き付き、今も幸せな気分が続いています。
今日参加して下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

かよさんと私のコラボのセッションは大成功のようで。
調子に乗った私たちは、次回も開催しよう密かに計画中です。

ご興味のある方はこちらまで  fairyleaf0312@icloud.com














コメントする

名前
 
  絵文字