2017年04月22日21:40本日のおもてなしランチはこれ〜♪
今日のおもてなしランチです。
数日前から準備を始め、心を込めて作りました。 

本日のランチはこんな感じ

《前菜&スープ》

IMG_5087

《メインディッシュ&サイドメニュー》

IMG_5094

サラダにオニオンスライス載せ忘れちゃった。。。(笑)

《カプチーノ&デザート》

IMG_5096

ここでなんでプリンって感じですが・・・(笑)
拘り卵のプリンがあったので。


本日のメニュー

・ミネストローネ
・セロリのピクルス
・クリームチーズ
・カナッペ
・自家製オリーブの塩漬け
・HBで焼くクルミとレーズン入りバンドミー
・クリッシーニ

・鶏肉のハーブ焼き (じゃがいもを添えて)
・ グリーンサラダ(カリカリベーコンをトッピング)
・豆腐のグラタン
・キャロットラぺ (お世話になったレシピ  )つくれぽ送りました。
・ハーブウォーター

・プリン(フルーツを添えて)
・カプチーノ 


の作り方はこちらに載せていますよ
                       
ひとひらの葉っぱ by クックパッド


何を作ろうかなって、いつもそのプロセスを楽しんでます。

これからの時期は、全て我が家の無農薬の野菜を使ってできるようになります。
庭のハーブや拘り野菜を使ったランチをみんなに食べてもらえたらいいな。
今からワクワクです。
 

コメントする

名前
 
  絵文字