2017年05月05日12:58トトロの世界を作ってみたら☆
余った鉢があったので、ビビ〜ンと閃いて作ってみました。

小さな小さなトトロの世界。

P5051241

メインには樹木にように見えるミニのドラセナを入れ・・・
手前にはセダムを植えました。

クレイアートをしている妹にトトロとお家とキノコをつくってもらい
切り株やフェイクの植物を飾ったら・・・

キャ〜!!可愛い〜〜
見ているだけで癒されるぅ〜。  ←  自画自賛でスミマセン   

立て札も手作りで作りましたよ。

上から見たらこんな感じ。

P5051248

周りにも大ウケで・・・ちょっと調子に 乗ってます。

別のバージョンもあります。

P5051245

時間を忘れる程楽しくて・・・
私の趣味の世界はどんどん広がっていくようです。









 

コメントする

名前
 
  絵文字