2018年04月16日22:28晴は5ヶ月になりました。
娘の次男の晴は現在5ヶ月。
オッパイをいっぱい飲んで、いっぱい眠って、随分大きくなりました。
マルマル太って、まるでお相撲さんみたい。
『晴の海』って呼んじゃうよ〜。

DD5D87AB-8CC2-45E7-B09C-DF60AB202A6E

先日ようやく寝返りはできたんですが、 ねんねでのひとり遊びは嫌いなようで、すぐに抱っこをせがむ甘えん坊さん。

2803B21F-C590-45A2-A9EB-85FFCF1A1AC1

そのせいで、ハイハイをする気配は全くないけれど、足の突っ張り方はなかなかのものです。

8F1E89D9-9071-4F16-8768-B855E7C94091

チャイルドシートや、バウンサーに乗せると、ねんねの姿勢が嫌で、腹筋を使って起き上がろうとするのにはビックリ。
パパに似て、筋肉自慢の男子になる予感。。。

つい先日からソファーにもたせかけたらひとりで座れるようになりましたよ。

D7EDE82F-8362-4BB1-8F09-E7475A1FA9FE

おててやオモチャをカジカジして遊ぶのが大好きなんだけど、ヨダレでお洋服はいつもビショビショ。
スタイは必須アイテムです。
そんな訳で特大のスタイを付けてます。

AE3A8B1A-D2B8-44B6-A65F-093B6516A6A1

晴君の笑顔に癒されながら、『今、この瞬間』が尊くて。
もっとゆっくり大きくなればいいのにと思ったり。

愛おしさに、幸せが溢れ出し・・・
生まれてきてくれた奇跡に感謝せずにはいられません。




コメントする

名前
 
  絵文字