2019年06月06日22:53宮古島からのお客さま
今日は宮古島に住んでいるエサレン仲間の悦子さんが、昨年7月に生まれたベビィちゃんを連れて遊びに来てくれました。

悦子さんが木津の我が家を訪れてくれたのは今回で2度目になります。
初めて来てくれたのは約2年前。
その時は結婚の報告を兼ねて新居を訪れてくれたのですが、今度はベビィちゃんを連れて会いに来てくれました。

0FCC7862-A997-4709-A3C7-D7755D1B78DD

悦子さんの旦那さまは宮古で有機栽培の農家をされているため、大阪の実家に帰って来たのは1年ぶりとのこと。
そんな中で私のことを思い出してくれたなんて・・・感激です。

今から6年程前になるでしょうか。
私がアロマのカウンセリングをして、悦子さんが私の作ったブレンドオイルを使ってエサレンマッサージをするというコラボ『Happy Moon Therapy』をしていたことがあります。
新月と満月の月2回、悦子さんのサロンに通うことがとても楽しくて・・・
今も大切な思い出になっています。

行動力がありどんどん前に進んでいく悦子さんの姿を、いつも眩しく眺めていましたが、宮古で家庭を持ちママにもなっている姿を見て、私はまるで母のような気分で大きな安心と喜びを感じ・・・

実家から4回も乗り継いで来てくれた悦子さんに、我が家の野菜を使ったランチでおもてなし。

1F8DAAEE-B42B-41EE-B8B2-B9FAC99CB665

DEFF2F9E-0D38-4BF8-B41C-9FF23F6341D6

雫ちゃんも終始ご機嫌です。 

F85C655E-49A4-47BC-9A15-3B5447F152E8

久々にいろんな話ができて、幸せな時間でした。

再会できて良かったぁ。
今度は私が宮古に行かなくっちゃね。
悦子さんにゆとりができたら、『またいつかコラボをしたいね。』と2人で小さな夢を語り合いながら・・・

84DC4BB2-06DB-489F-9303-1C08E64760F6

素敵な出会いに感謝です。

 
悦子さんが送ってくれたお野菜のブログはこちら
                        
宮古島からのプレゼント 

コメントする

名前
 
  絵文字