2019年06月09日00:50だって動物園日和ですもの☆
昨日の土曜日は曇り空。
このところの暑さも和らいで、とても過しやすい1日です。
梅雨入り前の絶好のチャンス!と、息子と娘の家族と一緒に天王寺動物園に行きました。

テンシバで集合し、みんなでワクワク動物園に向かいます。

787AF3E3-D66F-4FF1-8A4E-6A5FA58827A7

80401D25-B8EC-425A-A414-32705C2EF834

『わぁ!フラミンゴがいるよ。』

1D543D76-ED5F-4614-B30D-70463EA31A21

フラミンゴの前ではいつも両手を広げ、片足立ちになってしまうよね。

7A0ED03B-C7A8-4953-AAB5-60543B7D33B1

こっちは丹頂ヅル。

C1F1C1ED-38F7-4464-8D51-59A6A84EB40B

『もうベビーカーなんかに乗ってられないよ。』by はる

00A8F7D6-32BB-45AC-80C2-4652DC5BA74B

という訳で・・・はるくんも仲間入り。
動物園の写真は後ろ姿ばかりになっちゃいますが、4人で見ている姿がなんか可愛い。

今日はカバさんは水の中じゃないよ。
すごくおっきいです。

504EB62A-7668-4448-8F7D-10E420CBFF4D

お顔のアップもパチリ。

82869002-238D-4E00-B307-980F618AD4BF

本物には乗れないけれど・・・気分は最高ね〜。

C5D98D5D-ED84-4B11-A6B0-7143BD22CC1C

サバンナに来ました。

6A171A75-CA53-4E48-805A-E7FAD4E703F1

F1050336-3F06-448F-86DD-C93304377CE2

記念写真はやっぱりダミーですが。

8F963328-1BE8-423D-91DF-E0D8C51E7387

はるくんにとっては初めての動物園。
ペンギンさんにも興味津々。

でも近づくと、手すりをペロペロ舐めちゃうのがたったひとつの問題です。
ヤバイよぉ。。。

7C4513BA-43CA-4AFE-B399-7CE4DEA3EAC5

超ご機嫌。

563F1215-6099-46B8-BD66-8BD0ED9B5611

ヤギさんのお散歩にも出会いました。

めいちゃんはちょっと怖かったけど、パパに促されて触れてみたよね。

9207BE28-E90A-42E7-9354-EBA5FCA262B4

はるくんはヤギさんのお尻をペンペンしちゃって・・・

AF0DEC71-7197-458A-9C57-069AA3F7DF5C

優しく撫でるってことは彼の辞書にはないみたいで・・・笑
ヤギさんごめんね〜。

F758B29A-A533-44A6-AC72-B388754673CD

帰りはテンシバでほっこりタイム。

E7FA1616-D32A-4717-B901-D802D6F27AEA

E71FDEDC-03E4-463C-A57F-D65FB5E2B521

64224A45-7DD5-4C06-8042-33F5D3A5CB7D

のんびりと楽しんだ初夏の1日でした。

動物園最高
仲良し4人組になりました。

047E7014-88A2-4274-BA8E-08F572B435C8






 

コメントする

名前
 
  絵文字