2020年10月20日23:29秋の洞爺湖満喫の旅《Part 3》朝の散歩〜レイクヒルファーム
ホテルのベッドはとても気持ち良くて、ぐっすり眠ることができました。
朝、6時に目覚めたらすぐにこんな景色が目に飛び込んできて・・・

4CC3D178-9C1C-4CB9-A555-71CEB3729ABE

『わぁ〜!きれい‼️』

なんて心地よい朝なんでしょう。
昨日チェックインした時には気がつかなかったのですが、お部屋はオーシャンビューだったようです。

自然の風景があまりにもきれいだったので、朝食前に朝の散歩に行くことに。
人のいないロビーも朝日を浴びてます。

7DB1EC5A-B580-4FA7-A2DF-4924D33062F8

ホテルの外に出ました。
どうも海側に出たようです。

29156E7A-DF42-49FA-B084-7DB97B8B4B86

誰もいないのでマスクを外して歩きます。
少し肌寒いけど、空気が澄んでいて気持ちいいです。

48A73168-B492-4636-9E4A-801CC9BEDC33

ウィンザーホテルの外観を眺めながら。

05B06F5A-50F6-4A71-AC5A-0FD202582896

483CFEFD-99A8-4606-8FF0-64FE93A32339

一足先に行っていた夫たちが見つけた高台のビューポイントに行きました。

ここは四方八方見渡せて、景色は抜群です。

E82B3F33-0202-4E93-B143-AA44159EDD1D

CC1A69C4-BD2D-425C-81A5-044E384A3BAF

少し雲が邪魔してるけど、あれは羊蹄山。

C924EE3C-E8FB-429F-83F7-7EA489F2BB36

少し身体が冷えてきたので、朝食を食べにホテルに戻ります。

EB40D6E6-B551-4F80-B331-BF2A8CA1684C

0D7A5006-C20C-4D7B-822B-B4648D8FD983

円形のエレベーターホール

6D4E8236-B416-42B1-83D7-139B9C86DE3E

今日の朝食

ABAEA97F-1EB9-4C2D-AECD-F8A84DF4AFCF

朝食のパンがおいしすぎて・・・少し食べすぎちゃいました。笑
(パンとジュースはバイキングになってました。マスク、手袋着用で取りに行くので、感染対策万全ですよ。)

今日の目的地の有珠山に行く前に、レイクヒルファームに立ち寄りました。

CED58A11-4C9F-4F30-86B3-387C5DE2FB06

とても可愛い外観です。

F0BA6B26-1D0E-45AD-AD20-14D27DFF832F

開放的な景色にテンションが上がります。

32F3BE3A-8E56-4F19-A3CF-F249AD0CAA69

向こうに見えるのは羊蹄山。
この景色を見てはっきりと思い出しました。

16年前に家族で洞爺湖に来た時、羊蹄山をバックに楽しんで写真を撮ったのはここだったんだと。
懐かしさが込み上げます。

2B9FC143-40AA-44A0-BEB9-CEF2E4A8A3CA

当時はこんなおしゃれなお店はなくて、まぁるく牧草が積んであったっけ。
でも自然は何ひとつ変わってないことがうれしくて・・・

あの頃を思い出し、4人で写真を撮りました。

平均年齢65.5歳。
みんなノリノリです。笑

F95C0553-714F-4569-9ECF-CE98F13370F3

63DD7DC9-9B83-47CE-AE3C-FE1E08AB2E05

B436AE25-ECF9-4492-AB90-3EC9A96893D0

朝からいっぱい遊びました。
めっちゃ楽しくて、いっぱい笑ったね。

ヤギのゆきちゃんともお別れして、そろそろ有珠山に向かうことにします。

72616295-22C0-42F3-9EA7-D9A97439B5E8



Part 4に続きます。



 

コメントする

名前
 
  絵文字