2022年02月14日13:28コロナワクチン3回目を終えて
昨日コロナワクチン3回目の摂種を終えました。

今回も熱は出なかったけれど、摂取した腕が痛い上、肩や背中、腰なども重だるくて・・・
今日は家でゴロゴロ過ごしています。
でもブログは書こうかな・・・なんて思うくらいなんで、副反応も大したことはなさそうです。笑
オミクロンの爆発的な感染にビクビクしながらの生活でしたが、これでようやく一安心かな。

子供への感染が拡大し、孫たちが通う小学校や幼稚園でも毎日のようにコロナの陽性者が出始めて、ついに休園にまでなるほどに。
それにはさすがに怖くなり、1月下旬からは孫たちと我が家で会うことは控えることに決めました。

3回目の摂種が終わり適切な免疫力がつくまでは、一緒に楽しんでいたティータイムも、継続的にしていた颯のアロママッサージも、月一のお料理教室もしばらくはお休みに。
ちょっと大げさな言い方だけど、自分たちを守るための苦渋の決断でした。

家の中は控えるけど、『暖かい日には庭のテラスでティータイムをしたり、裏の公園で会うならいいよね。』と、ナイスなアイディアを思いついた私。笑

時々は冬空の中での笑顔の交流を実践中です。

《2022年1月30日》
56E99425-91E9-4A51-8177-2F648F04A1C8

A5B84B0D-45EF-4214-BD58-EAC70693EFD7

4882F46A-3D7A-4E02-BADB-8EDBF47098F2

82CFD360-D3B7-4847-B23C-ACF87473EC0B

《2022年2月9日》
FullSizeRender

BE9B1B9D-A3A1-488D-AC56-0658519A42D4

世の中はまだまだ暗いニュースが続いています。

免疫力が高まった3月には、もう少し自由な生活ができるかな?
アロマの仕事も再開したいし、旅行にも行きたいな。
一日も早く穏やかな春が訪れますように・・・と祈りつつ

身体がだるいので、今からお昼寝タイムにすることにします。
それでは・・・みなさんもくれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さいね。










 

コメントする

名前
 
  絵文字